close

 

 

 

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11564656793.html

ラストあいにゃん!

 

あいにゃんこと福本愛菜です( ′ ▽ ` )ノ
我是暱稱愛娘的福本愛菜( ′ ▽ ` )ノ


これがほんまのほんまに最後の更新になります!
這篇真的真的是最後的更新了!

 

約2年9ヶ月NMB48の福本愛菜を応援してくださり支えてくださった皆さん、本当にあり
がとうございました
支持了NMB48的福本愛菜2年又9個月的各位,真的非常謝謝你們

 

もうなんかね、
ありがとうでは言い表すことができないくらい皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです
!!!
該怎麼說呢,對大家的感謝早已不是能用謝謝二字簡單表現了!!!


こんなにも毎日が充実してて、成長できた日々を送ることができたのも愛菜に関わって
くださっていた素敵な皆さんのおかげやな~と改めて実感してます(*^^*)
重新感受到了能夠每天都過得這麼充實,天天都能有成長的日子,全都是多虧了一直
在關心愛娘的大家呢~

ほんまにありがとうございます
真的非常感謝。

 

卒業発表をしてから今日まで、
今まで以上に時間が過ぎるのを早く感じていました
從發表畢業後到今天為止,
感覺時間過得比以往都還要快速。

 

それはね、ほっんまに毎日が楽しかったからだから時間が過ぎるスピードが早いって思
ったんやと思います!
我覺得那是因為真、的每天都過得很開心所以才覺得時間過得特別快!

 

NMB48として活動してきていっぱい嬉し涙もありましたが、悔し涙もいっぱい流しまし
た。
作為NMB48活動以來留下了許多喜悅的淚水,同時,亦留下了不少不甘心的淚水。

今日の公演、嬉し涙をいっぱいいっぱい流しました!
今天的公演,我留下了很多很多開心的眼淚喔!

ほんで最後は愛菜を含めみんなめっちゃ笑顔になってた
然後在最後包含愛娘在內的大家全都露出了笑容。

 

声あげて笑ってたもん(笑)
大聲地笑了出來了呢(笑)

 

やっぱそれでこそNMB48やねん!
果然這才是NMB48呀!

こうやって笑顔にさせてくれるNMB48のメンバー、スタッフさん、そして支えてくださ
るファンの皆さんに囲まれて活動してきたからいっぱい愛菜も笑顔になれたんです(*′
ω‵*)
就是因為被能逗愛娘笑,且支持我的成員、staff還有fans們圍繞著,愛娘才能也露出
笑容喔(*′ω‵*)

ありがとう!
謝謝!


いっぱいいっぱい声あげて笑ってみんなに見送ってもらえて、めっちゃ幸せでした
能受到好多好多人大聲歡笑的送別 ,我感到好幸福。

 

愛菜が卒業してもNMB48はてっぺんを目指して突っ走っていきます!
愛娘畢業後NMB48也會朝著TEPPEN衝刺努力!

だから愛菜もNMB48と共に突っ走っていきます!
目指す道は違うけどバラエティタレントのてっぺんを目指したいです!!!
所以愛娘也要和NMB48一同向前衝!
朝著不同的目標衝刺,瞄準的目標是綜藝藝人的TEPPEN!!!


いつかNMB48と共演するのが今の1つの夢です( ^ω^ )
總有一天能和NMB48同台演出是現在的其中一個夢想( ^ω^ )

 

これからはよしもとクリエイティブ・エージェンシーのバラエティタレントの福本愛菜
として応援していただけたら嬉しいです!
接下來也請對吉本クリエイティブ・エージェンシー的綜藝藝人福本愛菜多多指教了!
                            (事務所名)

これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
接下來也請繼續應援\(^o^)/

 

NMB48大好きっ(*/∀\*)
最喜歡NMB48了(*/∀\*)


いつもお世話になっている愛菜が大好きなかまいたちさんからお花のプレゼントが(///
ω///)
ありがとうございます
很喜歡的,一直很照顧愛娘的かまいたち桑也送來了花籃喔(///ω///)
謝謝

 

 


皆さんからの愛の結晶
從大家那兒收到的愛的結晶

 

 

素敵ーーーーっ(*/∀\*)
太棒了ーーーー(*/∀\*)

 

載せきれないくらいたくさんの皆さんからのプレゼントとかお花もしっかり受け取りま
した!
無法全數貼上來,從大家那兒收到的許多禮物和花全都好好的收起來了喔!

ありがとうございます
謝謝

 


みんなは愛菜の誇り!
大家(全部)都是愛娘的驕傲!

ずっとずっと大好きです!!!
永遠永遠都最喜歡了!!!

 

--

最愛妳了!

arrow
arrow
    全站熱搜

    山猫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()