小笠原茉由
公開分享 - 下午8:47

今日2014年2月23日はりぃちゃんこと近藤里奈ちゃん17歳のお誕生日です。天
使いや女神いや、もはやりぃちゃんというジャンルを生み出したひとつの存在になんと
感謝の言葉を並べ、伝えればいいのか分かりません。
りぃちゃん甘やかし隊という非常に身勝手な隊を結成しているにも関わらず私たち甘や
かし隊に対し、ツンデレのツンの部分、デレの部分そしてさらには何ということでしょ
う。いつもありがとうという言葉をかけてくださるのです。
その言葉の数々に私たちの心は何度キュンとしたでしょうか。
他の人の事を想って涙を流したり、歌やダンスに一生懸命なところ。キラキラした目。
笑顔だけにとどまらず表情豊かで全てが素晴らしい。そんなりぃちゃんはすごくすごく
優しい心を持っているんだなぁといつも思うのです。
こらからも沢山の人の心を豊かにしてください何かあれば頼ってねりぃちゃん生まれて
来てくれてありがとうりぃちゃんりぃちゃんが一番かわいいよりぃちゃん素晴らしいよ
りぃちゃんおめでとうりぃちゃん

 

今天2014年2月23日是暱稱里醬的近藤里奈17歲的生日。天使、不、女神、不,
不如說對於里醬這一存在的誕生的感謝早已是無法言喻。
也不在意我們自作主張地組成了里醬驕縱隊,對驕縱隊不論是傲嬌中傲的部分或是嬌的部分
該怎麼說呢。甚至總是給予我們謝謝這一語句。
那一字一句究竟讓我們心動了幾回了呢。
會因為他人的事情而落淚,不論歌舞都拚盡全力、閃閃發光的瞳眸。
笑容與千變萬化的表情全都太美好了。
這樣的里醬肯定有個一顆非常非常善良的心吧。我無時無刻不這麼想著。
從今以後也請繼續豐富更多人的心未來也請繼續關照了喔里醬謝謝妳誕生在這個世界上里醬
里醬是最可愛的喔里醬太棒了喔里醬恭喜里醬


--
りぃちゃんお誕生日おめでとうございまーちゅん!(震え声

arrow
arrow
    全站熱搜

    山猫 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()